ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

猫も肥ゆる秋・・・

[08/22 23:01]

気がついたら・・・・・朝晩と寒いくらいじゃないですか?汗
毎日、エアコン全開だったのが・・・・
今日は、お休みしていただきました〜拍手
しばらく、この天気は続くそうですねで・・・
みなさん、体調には充分に注意してくださいねハート


さて、チビ親子のワクチン&健康診断へ行って来ました!
チビママは、2.9キロ・・・・ウルは、1.6キロ・・・音符
すくすくと育っているので安心しましたわーい
ワクチンもキャンペーン中ってことで・・・
3種の金額で、5種を打っていただきましたが・・・
ここまでは良かった・・・・ここまでは・・・・がくー
チビママ、まだ虫さんがいましたよバッド
しかも、新たに増えてるし・・・・泣く
コウチュウって虫が発見されたんです汗
ワクチンが済んで、健康診断で何もなければ・・・・
シロマロと一緒にするハズだったのに・・・・・
そう言えば、チビママ・・・・
会社の裏の原っぱで、バッタさん他の昆虫を楽しそうに捕まえて食べてたっけ・・・バッド
「まだ、一緒にしないほうがいいですね汗
そっかあ・・・・そうだよね・・・
で、回虫も駆除できて、ノミも駆除できる・・・・首筋に垂らす薬を貰って来ました・・・
もちろん、シロマロの分も・・・ひらめき
チビ親子は、体が小さいし、力も弱いから・・・・簡単に付けることが出来るけれど・・・
問題は、シロマロです・・・・失敗
一人じゃ、無理・・・汗
仕方ないので・・・彼が来るのを待つとしよう・・・・キラキラ
ちなみに、ウルの名前を伝えたところ・・・・
猫に付ける名前に不思議なものを感じますよね・・・汗
先生が、苦笑してました・・・・
確かに・・・・「シロンって、猫の名前じゃ無いよね・・・」って言われますが・・・ふらふら



突然ですが・・・みなさん、やっぱり占いって好きですか〜グッド
おねーちゃん、好きですね〜〜〜拍手
例えば、血液型・・・・わーい
今、説明書ってタイトルでしたっけ?
店頭で見かけますが・・・・立ち読みして笑ってます・・・汗
うんうん、当たってる・・・A型・・・音符
でも、全部が全部って訳じゃないんですよね〜・・・
男と女でも違うだろうし・・・育った環境でも違うだろうけど・・・
でも、けっこう当たってるから不思議・・・汗
おねーちゃん、A型だけど・・・・絶対に、「O型?」って聞かれます・・・
次は、「じゃあ、B型だ!
だから・・・・・? 友達、B型が多いですハート
でもでも、男の人は・・・・B型、苦手ですね・・・バッド
A型の男の人も苦手・・・・AB型の男の人は、もっと苦手・・・がくー
女の人は、大丈夫なんですけどね〜汗
何でだろう・・・・

で、おねーちゃんが良く見ている占いは・・・中国の「算命」って占いわーい
生年月日で占うんですが・・・・けっこう、楽しいですグッド
おねーちゃんの風景は、「春の壬水」
シンボルは、「海・大河」
いつも流れていないと澱んでしまってダメになるそうです・・・
そして、海が荒れ狂うように、ときには感情の起伏が激しい・・・・と汗
他にも沢山の事が書かれているんですが・・・
けっこう当たってるんですよ・・・拍手
みなさんも是非、試してみてください・・・ウィンク

こちらは・・・・


もの想う秋・・・?
寒いくらいの空気にあたって、外を眺めてます・・・



「今日は、にゃに食うかなぁ・・・・・」


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ