ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

かばん好き

[08/22 21:31]

今日 ハッピーが廊下へ行くことが多くって どうしたのかな!?って見てたら
かばんに入って くつろいでるの犬

廊下だと 見えないので リビングに かばんを持ってきたら 
早速 入って熟睡してます眠い







どうやらヒートのようです。
この前は4月1日だったので 少し早いな〜失敗
その前は10月で その前は6月やったから
4ヶ月と6ヶ月の周期なのかな〜!?

19日にワクチンしたばっかりなんだけど 体的には 大丈夫なのかな!?
食欲も変わってないしお散歩に行く時は元気なんだけど
病院に行った方が 良いのかな〜!?
フロントラインは やめといた方が良いんだよね!?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ