ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

1ヶ月ぶり。

[08/22 19:27]

盆休みに毎年ママさんの実家に里帰り。

実家のまわりは田んぼがいっぱいです。


「実るほど頭をたれる稲穂かな。」
おいしそうなササニシキ(だと思う。)



おーい。
あれっくすく〜ん。
稲穂を荒らしてはダメだよー!



ちがうか!!



目当てはそっちね。?

そっちでもダメだよ。
ベジタリアンでも雑草はダメだよ。


そーいえば高い建物が全然ない所なんだけど、
雷がバンバン落ちて実家のテレビと給湯器がやられました。

2時間近くゴロゴロ、ドッシャー、バリバリと雷が鳴って
あれっくすは部屋の中を吠えながら激しく右往左往。
なのに雷が落ちて停電で真っ暗になった時には
あれっくすも感電しっちゃったんじゃないのってぐらいフリーズ。

ビビリのあれっくすは腰がぬけたみたい。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ