ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

秋の足音。

[08/22 19:00]

札幌はもう秋へまっしぐらと言う感じでしょうか〜キラキラ

夜はもうすっかり涼しくなりました。


夏は暑さでバテて短めになっていた散歩も、また少しずつロングになってきてますグッド

ルイママは季節の変わり目はいつもアレルギーが発生し、くしゃみ鼻水の毎日です。。
こんな所にも秋を感じますね(・ε・`*)ブー


今日の朝の散歩での1枚キラキラ

空も高く〜秋の空かな晴れ



ルイの顔は変だけど(笑) いいお天気〜ハート



そうそう。

先日は、血便の件ではみなさんにご心配をおかけしました(。・人・`。))ゴメンネ 




この通り、ルイはめっちゃ元気ですグッド


ルイの食いしん坊っぶりは、想像を超えているようで・・・。
ちゃんと管理してあげなくちゃ、と反省したのでした。


でも、元気に過ごしている毎日がありがたいと実感もしたり。



   ◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆

毎年、夏にアイスを買ってあげてるのですが。

いつも、夏が終るまでに食べ終わらないアイス・・・。


今年も残ってしまったので、慌ててあげてます(。-∀-)ニヒッ



すっかり自分のものだと、わかってるみたい。笑
こんな所だけ記憶力いいんだから〜( *´艸`)クスクス


必死に残暑を楽しむルイたん。






みなさんの所は、まだまだ暑いのでしょうか〜?

お体気をつけてお過ごし下さいね音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ