ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

金メダル (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

[08/22 02:07]


           ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪


     未だに興奮冷めやらず...まるで我が子が金メダルを獲ったようで

     東京から兵庫に転勤して来て 早いもので丸8年

     これが2回目のオリンピック.応援会参加

    アトランタと北京 全く違う充実感

     アトランタの時は苦い思い出  北京は最高の思い出


     今日の会場内は 絵美ちゃんスタメンか???

    絵美ちゃんは 前評判通りの 秘密兵器なのか???

    緊張感に満ちていました が 落胆を隠せない発表

     斉藤監督に 怒りさえ覚えました 

    何故?何故スタメンが 絵美ちゃんでは無い? 正捕手なのに!?

     でも ベンチ内で峰捕手にアドバイスする 絵美ちゃんを観た時

    全てが吹っ飛び 会場内も興奮の渦グッド




    歓声と悲鳴嬉しいがくー




    全ては 絵美ちゃんとチームの為ハートハート




    昨日318球も投げながらも 力投する上野投手拍手




    アトランタの時は 不完全燃焼だった けど

    此処北京では 燃焼し切ったに違いない 乾捕手ピース


        チームで勝ち取った 金メダルキラキラ




    お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪

    全ての人の目に涙 そして 笑顔

    (*´▽`*)ノ゛☆ありがとう☆ ジャパン女子ソフトボールチーム



    この喜びと感動を味わえたのは レオとムーンのおかげ犬犬




    不思議な縁

    みなさんと知り合えたのも不思議な縁

    半強制的に 応援に参加して頂いて ヽ(´ε`●)ゞゴメ-----ン!!

    でも 楽しんで頂けたんじゃないかな
〜 私の勝手な思い込み?


       本当に長い間お付き合い頂き 感謝の気持ちで一杯です

            沢山の応援 ありがとうございました


         女子ソフトボールの 金メダル獲得 をもちまして

            オリンピックブログは ファイナルです


              本当にありがとうございました









                                                      
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ