ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキの幸せなぁに?

[08/22 01:51]



       


       今日も 夕方から 雨がふったよっ雨




     なんだか本当に不安定なお天気だよねぇ汗







 いつもルキにはたくさん幸せを感じさせてもらってるママハート




           そぉんな ルキちゃん



         ルキはママができないことも 


           たくさんできるよねっキラキラ



       そのひとつが 『まってる』 ことっ



       ママはこんなに待ってられないよぉ汗






        おもちゃで遊びたいんだけどっ音符
 


  いいよっ  って いってもらうまで待ってるんだよねっ






  このときも  そう  ちゃんと 待っててくれるんだよねっキラキラ





    なかなか いいよっ  って いってもらえないと・・・





   って  ちょっぴり  悲しそうなお顔しちゃうけどねっ汗





           何かしたいときもねっキラキラ




      って ちゃんと 待っててくれるしねっわーい






      いいコ アピールは すごいけどねっキラキラ




 こうやって いつも限られた時間をママと過ごしたルキはね





             こうやって ママのそばで ねんね眠い






     やっぱり ママ とっても幸せだなぁハート




       ママは ルキのできることでも  



      できないこと たくさんあるよっ汗




       ルキちゃん  すごいなぁわーい    




    どうして こんなにも ママに頼ってくれるの?



       うれしい気持ちにさせてくれるの?



         ルキがいてくれるだけで



         そばにいてくれるだけで



            それだけで 

十分にたくさんの幸せ 感じさせてもらってるのにねっハート




       ママ  ルキにも 負けないように


     これからも たくさんの 幸せ あげるよっわーい


  
    幸せ 感じてもらいたいなって 本当に思うよっキラキラ





               ルキ 




       ルキにとって 幸せはなぁに?




    お休みの日の前 ママこれを考えて眠るねっ眠い




     



     


     










  


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ