ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

逃走犬(>_<)

[08/21 23:11]



  幅広い、ご意見ありがとうございましたm(__)m

 正解は・・・

  『やだやだ・・・やだってば〜!

   もう絶対に動かないぞ〜!!

   ママ、車で行こうよ〜!!!』

              でした!!


  で・・・今朝のこと

  めいねえねえと散歩に出かけ

  なかなか、帰ってこないんです汗

  おそいなぁ・・・・・家でおろおろする私失敗

  
  しばらくして、

  疲れ果てて帰宅するめいねえねえとそら★

  聞くと・・・

  昨日の(上記載写真)抵抗ポーズから、

  スルリとハーネスを抜け 逃走汗

  ・・・・・・・・・・・

  めいねえねえは、考えた・・・ひらめき

  そばにあった枯れ葉を拾い口に咥え 注意をひき

  ハーネスを輪投げみたいに 首にかけ!

  必死で捕獲成功拍手

  
  めいねえねえ おつかれさま

  もう、何度逃走していることか・・・

  そら★は自由になって、

  おいかけっこでもしているようにしか、見えないし失敗

  いつまで、こんな事するつもりなんでしょうか!?





  で、このあとママは、予定どうり

  お友達とのランチに行くことができましたうっしっし

  こじんまりしてて

  とっても、おいしいフレンチレストランだったので、

  お近くの方は、もしよかったら行ってみて下さいキラキラ

  関内 日本大通り にあります。

  (←←←←わーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ