ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

パパとさぶの関係

[10/21 12:57]

パパが寝室に行くと、写真のように「ん?寝るのか?」って感じで慌てて走って行くさぶ。
そして必ず聞こえくるパパの声。
「戯れタ〜〜イム(^^)♪」
さぶを布団に引き込み、メチャクチャに撫でまくり、
「お〜よしよし!お前はめんこいなぁ〜(^o^)」

……私、いつからムツゴロウさんと暮らしてるんだろ?

覗いてみたら、さぶも嬉しそうにパパの顔をペロペロ。それが戯れタイムらしい(--;)でも昨日はパパの掛け声が聞こえなかったから、ど〜したの??と思ったら、
「さぶぅ、寒くなったなぁ。冬の留守番どうする?今日は仕事でなぁ…」静かに喋ってる二人(?)
「戯れないの?」
「男同士、戯れてばかりいられないの!語らいも必要なんだ。なぁ、さぶ。」
はぁ、そうですか(^_^;)
パパといる時間短いから、楽しく過ごしてるならいいけど…ママの寝る場所だけはとらないで(>_<)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ