ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チョコパのお部屋


チョコパ

久しぶりにゃっヾ(^▽^)ノ

[08/21 19:45]

チョコパ→みゃさん大変おひさしぶりにゃっ<(_ _)>ペコッ



少しずつ朝晩涼しくなってきてて、快適にゃっ(=^o^=)




あねご→そ〜云えばチョコさん1ヶ月ほど前に首輪無くしたから買ってあげたのにっまた無くしたんだよねぇ?(ノ-"-)ノ


チョコパ→無くしたんじゃなくて、友達がどぉ〜しても欲しいって言うからあげたにゃっ(・∀・)



あねご→(;¬_¬)へぇ〜!
仕方ないから、また買ってきてあげたよっ!!



チョコパ→わぁ〜〜い(*⌒▽⌒*)V
赤色で、魚の絵が描いてある反射シートがついててカワイイにゃっ(#^ω^#)
ありがとうにゃっm(_ _)m




あねご→今度は、誰にもあげないで大切にしてねっ('∪<)



チョコパ→OKにゃっV


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ