ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

華のオリンピック観戦を観戦☆

[08/21 14:42]






先日ペットストリートから

「携帯からも写真が複数貼れます」と書いてあったので

早速送ってみたら・・・




華ママの載せたい順じゃなかったので
びっくりしました汗



という訳で、仕事場からこっそり編集(笑)

****************************

オリンピックも終盤になってきましたが、

仕事から帰って見て楽しんでいますわーい



華もこの通り☆

ママのズボンとママのお布団を乗っ取っての応援です汗拍手





いまいち何に興味があるのか

わからないのですが・・・汗





呼んでも・・・



「なぁに???」

と、振り向くだけで、決して動きません汗







しかし!

そんな華でも、興味のない種目の時は



こんな感じで

とってもだるそうですがくー

応援してあげてよね〜バッドバッドバッド





そして・・・



・・・早い泣く

あっという間に“休憩”ですふらふら汗






一度休憩になると

最後まで休憩になってしまう、華なのでした泣く拍手




 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ