ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

本当にご無沙汰!!!

[08/21 13:02]

音符


ボクはすっかり元気になっていまーす拍手




私の入院前の荷物を点検して




どっか行くのん?....とチョット不安だったけど、

入院している間は妹がふぅちゃんと一緒に泊り込みでしょうちゃんの面倒をみてくれ、

病院へも毎日来て、しょうちゃんの様子を話してくれていました。

退院したら、涙涙のご対面...と思っていましたが、案外あっさりと迎えてくれ

拍子抜け汗


至れりつくせりしてもらって満足だったんでしょうね割れるハート(静)

私は重たいものを持ってはいけない指令がでていまして、

重たい=しょうちゃんピース

抱っこできません割れるハート(静)

今は朝夕のお散歩がリハビリ............音符







肝臓の数値がうなぎのぼりのため、未だに療養中です。

我が家は肝臓とは因縁の仲。

今回は勝つよグッドグッド

ねッ。。。。。。。。。。しょうちゃん!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ