ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

♪写真撮影♪〜ミミ編

[08/21 09:55]

ミミです♪一番色白で一番小さいです(^O^)この子が母乳も粉ミルクも飲まなかった子です。一時期、体重も減って死んでしまうんじゃないかと思っていましたが…………
現在、一番のアバレンジャーです(-"-;)お皿からミルクを飲ませる練習をしてから食欲が止まりません(笑)離乳食も一人で食べるし、リボンのゴハンまで食べようとします(*´Д`)=з
トイレはサークルの外で遊んでいても、サークルの中のトレーに入ったトイレシートにします。これは全く教えていないのに1ヶ月たたないうちに覚えましたv(^-^)vリボンよりお利口さんです♪
歩くのも速くて、走ったりジャンプしたりウサギみたいです(笑)人懐っこくて好奇心旺盛で部屋の隅から隅まで1人でピョンピョン移動しています。
今日はリボンのライオンのような尻尾に噛み付いてリボンに怒られていました(笑)自分が寝てる時はずっと寝ていて、自分が起きると誰かをカミカミして起こすのでいつもケンカをしています(笑)
ミミは体は白くて耳が黒いからスヌーピーみたい♪←あっ、スヌーピー好きのはな姉さんに怒られちゃうかしら(*^o^*)
皆さんご心配おかけしましたが、一番弱く、小さくて心配だった子がこんなに大きく元気に育ちましたo(^-^)o皆さんのお家が近くだったら挨拶まわりしたいのになぁ(^人^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ