ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

♪写真撮影♪〜ナナ編

[08/21 09:54]

ふ〜σ(^-^;)やっとミミナナの撮影ができました(^_^)v2人がかりです(^_^;)

まずはナナから(^O^)/
ナナです♪多分シェーデットクリームです♪♪
ナナは最近離乳食を始めてから……
あっ、先週の金曜日から離乳食を始めたんですよ♪
昨日の夜、とうとう一番体重が重くなりました(^o^;)だいたい、寝てるか食べてるかどちらかです(笑)この子は、普段は大人しいんですが、ミミやトラとじゃれたりする時は強いんですよ♪でも大人しいクロには咬んだりしないんです。弱い子には優しい子です♪人見知りをするのか、他の人が呼んでもリボン姉のところにしか来ないんですよ(//▽//)可愛さ倍増です♪♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ