ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

ひまわりちゃん&こたろーちゃんママありがとう

[08/21 07:45]

まだまだ暑い日が続いていますが

最近、それでも少しは涼しくなってきたような。。


先日、ひまわりちゃん&こたろーママさんよりプレゼントを戴きました(^-^)


羊毛フェルトのストラップとラベンダースティックと
羊毛の毛糸です。

可愛いハートと、ころんとした羊毛のストラップです。可愛いです。

ラベンダースティック
初めて手にしました(^-^)とっても良い香り
です。

ママさんありがとうございまして。紹介が遅くなってごめんなさい。


私も涼しくなったらまた、羊毛フェルトに挑戦しなければ(;^_^A



V(^0^)

ところで携帯から六枚まで
画像が添付出来るようになったみたいなのですが、

カリリンの携帯だと二枚までみたい(ToT)


チョビマロベビー時代の写メを貼付してみました。画像ワルッ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ