ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

がんばったかなっ?!

[08/21 00:19]

 



       今日も 朝晩は 涼しくなったけどっ


        お昼はやっぱり暑かったよねっ汗
     

  夜・・・ さっき すっごい大雨降って ビックリ だったよぉ汗




      こんな くるくるかわるお天気の1日も


    ルキは朝から変わらず 元気 元気だったよぉ音符





       ずいぶん 軽やかな 朝だったよぉ音符




           気持ちいいのかなっキラキラ





         ママ 帰ってきてからねっおうち



     ルキといつものようにちょっぴり 遊んだよっ音符




  いつもの パズル遊びを ちょっぴり 難しくしてみたよっ汗





  パズルの開いてる所に 紙コップ おいてみたのっわーい




         ルキちゃん 食べれるかなぁ?





   って  はじめは がんばってたんだけどねっ




 紙コップは たまたま 倒したりしながらなんだけどねっ汗



            全部は 開けれなくってね・・・・・




  
            初めてだからねっ 



       最後はお手伝いしてあげちゃったよっわーい





     なかなか がんばる ルキちゃんでっしたぁキラキラ







 がんばった ルキちゃん  すっかり お疲れだったよねっ汗





     こぉんな かっこで ねんね してるよぉ〜眠い



     今日も  いい 一日だったぁ っかなっ!?







        これねっ  昨日のことだよっ




       とってもうれしいことがあったのっハート





    お友達 みるきーちゃんからねっ  ルキにねっ



     かわいい お届けものが 届きましたっプレゼント



      ルキ とっても うれしそうでしたっキラキラ

   
  
  みるきーちゃん  本当にどうもありがとうでしたっわーい




    明日も いい一日になりますように〜キラキラ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ