ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

寒いよ〜ぉう・・・(( ̄ω ̄))ブル

[08/20 23:48]




寒いです・・・( ̄д ̄*))
今日はずっと20℃以下の気温・・・。


明日も雨は続くみたい。

そんな最悪な天候なのに、月一のお客が来てしまいました。


気温低いのに、低血圧・腹痛・頭痛・腰痛・メマイ・・・。



まぁ、月一の時はいつもだから

『また来たなぁ〜・・・。』


くらいなんですが・・・。
今日は寒いっ!!!

まだ8月なのに、なんでこんなに寒いの〜??

ってくらいマジで寒いです。

現在気温15℃・・・。










今日のソフトボール☆

ゆっくり見る事が出来ました♪♪
北海道に住んでいた頃は夏はソフトボール。
冬はスキーをしていたんです。


なので、五輪のソフトボールはずっと『見たいなぁ〜』
と思っていたんですが、見る時間がなかったんです・・・。

今日、やっと最初から最後まで見る事が出来ました♪



延長戦で、かなり白熱した私☆


ティンクったら父ちゃんにくっついて、私を観戦していました(笑)


そんなに面白いかね??
ティンや・・・?


明日は決勝戦☆
勝てば『金』負けても『銀』です!!!




ガンバレ!!日本っっ(≧∀≦*)ノ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ