ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

今日はず〜っと雨降りだぁ〜・・・。

[08/20 16:48]



今日はおやすみ〜♪


って言っても、1日中雨・・・。


洗濯物、外に干したかったなぁ。



今日は9時過ぎに起きました(^^)
ぅんっ!よく寝た( ̄∀ ̄*)ノ
午前中にちょっと用事と買い物をすませ帰宅。

13時過ぎに妹(なっち)がお土産を持って遊びに来てくれました♪


なっち大好きなティンク(//∀//*)デレデレ♪



沢山チュッチュ(*´3`)した後、なっちの腕枕でお昼寝☆


なっちが遊びに来る事をティンには言っていなかったので、超喜んでいました〜(≧∀≦*)♪


なっちのお土産☆
じゃがポックル・ロイズのチョコレート・白い恋人



全部、私の大好きな物ばかり♪
じゃがポックルは特に好きで・・・超人気商品!!
千歳空港でお一人3個までなんです・・・。



以前、旦那にほとんど食べられ一袋しか残ってなかった事があったので今回はしっかり半分コにして自分の分を保管しておこうと思います(笑)。

食い物の恨みは恐ろしいのです・・・。

(−_−メ)凸







携帯でも、画像が6枚載せられるようになりましたね〜♪

携帯機能だと、画像の間に文字を入れるのは難しいんでしょうけど・・・、絵文字は使えるようになってほしいなぁ〜。



最後の画像・・・。
父ちゃんと遊ぶティンちゃん♪

旦那ちゃんの脱ぎっぱなしのジャージは気にしないで下さい〜っ!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ