ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

美味しい物と嬉しい物

[08/20 00:44]

5日間あったお盆休みも 『あっ』 っと言う間に終わってしましました。

世間の子供たちの長かった夏休みも後2週間ですね

宿題は終わりましたか?

ぷりんママが子供の頃宿題は 7月中に半分やってあと半分は夏休み最終の2週間で

仕上げてましたよ わーい



お盆休みは お墓に行ったり、ぷりんと遊んだり、実家に行って『なな』と遊んだり

最終日には ネェネと 『本場インドカリー』 を食べに行きました。


食前



食後です

美味しく頂きました ごちそうまさでした 拍手

ナンが大きくて初めは食べきれるかな?と思ったのですが 完食でした



今日ぷりんとぷりんパパとぷりんママと 北京オリンピックを見てました。

『星野ジャパンがんばれ〜』 『荒木ガンバレー』 『あれ?コールドなの?』

『お〜ぉ シンクロすごーい』 『男子体操種目別残念だったねぇ』

そんな時 かすかに 『ピンポーン』 とチャイムの響き

ぷりんはチャイムが聞えると大騒ぎです

ぷりんパパにぷりんを任せてインターンホーンで 『ハイ』 と若奥様風に ハート

でも ぷりんママの耳に聞えるのは 『ガラガラガッシャーン』 とドアを閉める音

『うそっ!!』 慌てて玄関を飛び出すぷりんママ  宅配のお兄ちゃんは・・・

車の中で書類書いてる・・・ あっ!! 車のエンジンかけたぁ  イカン!! ふらふら

『あの〜』 あっ!気が付いてくれたぁ 良かった 嬉しい


届いた宝箱 ぷりんが興味津々です


宝箱を開けたとたん  ぷりんが何かをくわえて 『逃げた〜』

宝箱の差出人は はなちゃん&はな姉 からでした。

ぷりんは自分のプレゼントを見事に選んでくわえて逃げたんですぅ

自分のだと分かったのかな?



四葉のクローバーのおもちゃ 真ん中を押すと 『ピーピー』 と鳴ります

ぷりんは 『ピーピー』 と鳴るおもちゃが大好きなんです


とっても喜んで 『ピーピー』 鳴らして遊んでました。

ネェネにもプレゼントがあってぷりんママにも 美味しそうな 『宮崎県名物』 を

送ってくれました。

ありがとうございます 明日 宮崎名物 はきっとぷりん一家のお腹の中に納まると

思います(残念ですが ぷりんはガマンですよ) 嬉しい


あっ!! ぷりん今日シャンプーに行ってきたので新しい黄色のリボンを付けてもらいました

じつは・・・左の耳のリボンもう無くなっちゃってるんです 泣く





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ