ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

コロンくんが来た! その2

[08/19 14:32]





  カフェでランチして、色んな話をしながら、

  みんなあっちにいったりこっちにいったりわーい

  それぞれが、我が子たちをカメラにおさめて。。。

  そして来ました、恒例の?集合写真ハート



     

    そりゃぁ〜22ワンたちの視線確保なんて

    無理無理汗

    みんな、カメラにみんなが入ればいいって

    妥協しまくりの記念撮影となりましたが(^^;;;





   小さすぎ〜汗ってことで動画でどうぞ。。。


http://www.flipclip.net/clips/cfdrg202/c00252fc7004ba5b8823cef69b26bc5b/popup
 
   みんなの撮影をかなり妨害しての、動画撮影うっしっし

   



   この動画のとき、すでにいなかったまろクンは???




   やっぱりこももさんの肩の上〜 q(≧▽≦)p ヨイショ!

     それを見つめる、ピース桜夫婦〜音符
   
     


  あんとんクン(パパ)と喧嘩しちゃうアビディクンは???                 





    
  あんとんパパによって、こんなところに〜(≧ω≦)ノノ

  このあと、なぜかチャキねぇも。。。(笑)



   集合写真に飽きたのか???


      間逆を見つめるピースとライトうっしっし

  それを撮影しに裏にまわり。。。

  おけいさん写るよ〜っと言われ早々撤収〜

                   いそがし、いそがし汗


  みんなが、少しずつカフェの中にもどる中、

  しつこく撮影し続けるわたし( ̄ω ̄)y







  ずっとくっついてるピース桜夫婦ハート



       わたし。。。デレ〜っとしながら。。。







               まだまだつづくぅ〜ピース










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ