ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

背番号23 Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ〜ん!

[08/19 10:02]


          ┌|*´∀`|┘☆;:*おはよう*:;☆ └|´∀`*|┐


     ムーン&シルクの背番号は 3番




     乾 絵美選手の背番号は 23番




     絵美ちゃんが 金メダルにこだわる理由が この背番号にありますひらめき

      8年前のシドニーオリンピック 女子ソフトボール決勝戦 対アメリカ

      後1アウトで 金メダル

      ふらふらと上がったフライ 誰もが日本の金メダルを確信した瞬間でした

      何のきない平凡なフライ...しかし キャッチ出来なかったのですバッド

      ご存じの方も いらっしゃるとは思いますが....

      事有る事に 未だにその場面は 放映され続けています泣く

      そのキャッチ出来なかった選手が付けていた 背番号が 23番だったのです


 絵美ちゃん
は この背番号を アテネオリンピックの時に 頂いたそうです

  嫌で嫌で仕方無かったようですがくー

    しかし 膝の怪我を乗り越えた時 

    北京オリンピック後オリンピック競技からソフトボールが はずされると決まった時

悲劇の背番号23番を 栄光の背番号23番に 変えてみせると 誓ったそうですキラキラ

その選手の為にも 自身の為にも


絵美ちゃんには 金メダル を獲得したい しなきゃいけない 理由が有るのです


    20日 10時半 対アメリカ戦 勝てば 21日が決勝戦ですが

       負ければ 10時半 と 18時にまた 試合となります


              自分自身のため

              家族のため

              お世話に成った 方々のため

              応援して下さった 方々のために

              自分の背番号23番のために

        乾 絵美は 金メダル目指して 頑張ると思いますピース




















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ