ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

ハッピーありがと

[08/19 09:55]

14日に甥っ子が息を引き取りました。
白血病自体は良くなっていて みんなが絶対に治ると信じていた矢先
多剤耐性緑脳菌と言う抗生剤が効きにくい菌による
感染症を発症してしまい 敗血症にかかってしまいました。
感染症が分かってから2〜3日。とっても急なことでした。

3年半と言う短い間でしたが 甥っ子が生まれた時の喜び
一緒に遊んだ時の楽しさ いろいろ忘れません。


家で泣いてると ハッピーが私の横に居てくれます。
そのハッピーのお顔は とっても心配してくれてるような お目目で
優しく見つめてくれます。
時には涙をペロペロ舐めてくれたりします。
夜リビングで寝てしまうと普段なら ハッピーは自分でハウスに入って寝るんだけど
今回は 朝まで横で寝ていてくれました。

ハッピーの優しさに感謝です。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ