ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

♪写真撮影♪〜トラ編

[08/19 09:26]

続いて、トラです♪
この子は産まれた時一番大きかったのにいつの間にかクロに抜かれていました(^_^;)綺麗なお顔はお父さん似かな?(でもお父さんはブラックタン)母は「この子はカレンダーとかに出てくる子みたいにカワイイ」とひ孫のように可愛がっています(^O^)/
実はこの子アピール上手なんです(^O^)お腹を出して尻尾をブンブン♪「触って♪遊んで♪」とアピールするんです(//▽//)だからこの子と遊ぶ時は、ゴロン(仰向け)でお腹をコチョコチョしてくすぐって遊びます♪♪そして、と〜っても怖がり屋さん(^_^)ジュウタンからは降りないし、リボンが吠えるとビックリして走ってリボン姉のところに逃げてくるんです(笑)そしてリボンを怒るリボン姉&母にまたビックリ!!(笑)それに、お腹がすくとよく鳴くんです(^O^)/しかしミルクをあげるとあまり飲まない……でも体重は増えてるから問題ナシ(^-^)/
女の子達はアバレンジャーなので撮影会は明日にします(*^o^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ