ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

♪写真撮影♪〜クロ編

[08/19 09:25]

チェリーちゃんママさんからのコメントで、子犬達のお目目パッチリの写真がないことに気がつき頑張って撮影しました(>_<)起きてる時は動きが激しくてブレてしまうので大変でしたσ(^-^;)
まずはクロからいきます♪
今はこの子が一番大きいんですよ♪でも、体が重すぎるのか歩くのがちょっと下手です。寝ることが好きでミルクの時間でも起きないんです(笑)しかし、母乳はよく飲む子♪粉ミルクよりも母乳が好きなようです(^O^)/一番落ち着きがあって、と〜っても優しいお顔なんですよ♪(//▽//)よく他の子がじゃれてクロを咬んだりしていますが、全く怒らないんです♪お顔と同じく優しい子(^3^)-☆chu!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ