ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

空き缶キープ!!

[08/19 00:31]

お盆休みも終わり、一雨ごとに少しずつですが、涼しくなってきている今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?わーい



さてさて・・・ウチでは夏休み前半、私はお中元配達の仕事で忙しく

家も改装していたので母も忙しく・・・

お盆あいだは初盆だったのでこれまた忙しく・・・

と、慌しく月日は流れ、考えてみるとせっかく夏休みの息子をどこにも

連れて行っていなかった・・・

という訳で、この土・日は子供の好きな映画や、昨日は大分県の別府にある

“アクアビート”というプールに連れて行ってあげました。車


そうなると家でひとりぼっちのお留守番になるマックス犬バッド


そして、夜ご飯も遅くなったけど、とってもいい子で待っています!





そして今日ですが、夕べマックスの缶詰が空になったので、マックスには届かない所に

置いていたはずが、マックスがキープしてる!?




取り上げようとすると、もっと奥へ・・・がくー




後でようやく取り上げた時には、缶の中がきれいキラキラになってましたよ・・汗

ゴハン、足りんのかなぁ・・・汗


で、最後にマックス犬の変顔が撮れたので、どうぞ・・ひらめきウィンク




周りがあまりにゴチャゴチャしていたので、消しちゃいましたッ!うっしっし

あ〜〜ぁ、日付変わっちゃったぁ・・汗失敗





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ