ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わかばパパ・ママの仔育て日記


さくら
ネコってカワイイ!! 新米パパ・ママの奮闘ぶりをちょっとだけご紹介☆

軍団来襲!!!

[08/18 20:24]

 こんにちは。またまたごぶさたさくらママです(^_^;)

我が家では、パパのお盆休みも終わり、今日から昼間は母子3人のまったりとした日々が戻って参りました。

若葉は3ヶ月になり、ますます元気いっぱいです赤ちゃん
最近は、寝てるとき以外は一日中意味不明な言葉をデッカイ声で喋っています!
どうやら先生が手術の際、口から先に取り上げてしまったようで・・・(笑)
先が思いやられます(^^ゞ

そして、我が家の長女はと言うと・・・


がくー この通り、ふくれっ面(?)でゴキゲンナナメです(^_^;)

先日、同じ病院で同じ頃出産したママさん達が、赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

みんなパパ・ママにたっぷり愛情を貰い、すくすく成長中です目がハート
そんな様子を見ると、私も嬉しくなっちゃいます(^^♪


嬉しい カワイイでしょ〜〜(~▽~@)♪♪♪
  左から、そうやくん・はやとくん・なぎさちゃん、そして若葉です。


み〜んな3ヶ月の赤ちゃんたちです(^o^)

赤ちゃんたちは、生まれて初めての合コン(笑)
ママ達は、情報交換とパパのグチ(←こっちがメインか!?^m^)

と、楽しい時間を過ごしたのですが、ただお一方ブ〜たれてた方が・・・(-_-;)

やっと若葉にも慣れてきたさーちゃんですが、さすがに四人の赤ちゃんたちにはビックリしたようです(^_^;)

あっちで泣き、こっちで泣き・・・(@_@;)

さーちゃんは、決して赤ちゃんには近づきません。ナゼならコワいからうっしっし
その日も、他の部屋に避難・・・していたのですが、何となく一人じゃ寂しいんでしょう。
ママさん達のそばにそ〜〜っと近寄り、シャーシャー、フーフーがくー

興味があって近寄るくせに、コワいからシャーって言っちゃうんでしょうね。。

でも、それじゃまるで一昔前のチンピラだよ・・・(~ヘ~;)ウーン

見かねた私が『最終兵器』(ただのオヤツですが)を取り出すと・・・

今までの態度がコロッと一転!!!

ママさん達のそばに行き、お顔なんぞを洗い始め、猫にゃぁん♪』と何とも可愛らしいポーズ!!

ゲンキン過ぎるだろ〜〜〜〜(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ま、無愛想にしてるよりはましか・・・(~_~;)

ママ・さーちゃん・わかちゃん、三者三様に楽しい時間を過ごせたのでした☆

みんなが帰った後、さーちゃんは、帰宅したパパにアマアマ・スリスリハート
にっこり笑顔の一枚となりました(*^_^*)↓↓


猫 オヤツももらったし、パパともなかよしでルンルンでちゅにゃ♪♪

仲良き事は美しき哉・・・かな?

明日ひとつ大人になるの(^_^;)…素直に喜べないさくらママでした(^o^)/



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ