ログイン

ドッグストリート : ブログ

サスケ奮闘記


サスケ
3歳の夏に重い心臓の病を抱えてしまったサスケ。 それでもサスケは めげずに今日を明るく生きました!

サスケの指定場所

[10/20 22:39]

************************
 ★今日のサスケ語録★
  パパとオイラの寝相が似てるって
  ママがいうんでバウ
************************

パパちんの秘蔵お昼寝ショット公開第2弾!!

2匹揃って仰向けでよく寝ています。

サスケはホントにひっくり返るのが好きなコで
熟睡してるといつのまにか
ころーん、と仰向けにひっくりかえります。

寝返りの瞬間見たことあるんですが
ホントにスローに“ころーん”と転がるので、
もー噴出しちゃいました。
ママが無理やりひっくり返して遊んでいたのは
最初だけで、
今では自主的にひっくりかえってるんです。
動かぬ証拠としてこの写真の公開に踏み切りました!

後でみてパパちん、びっくりするんだろうな(‐^▽^‐) オーホッホ!

寝る?といったら、だいたい10秒で寝てしまう
ものすごい寝つきのいい2匹。
パパちんもぐおぉ、と健やかな寝息をかきますが
サスケも負けずにふんがー、といびきをかいてます。

DNAをわけあってもいないのに
どうしてだか、この2匹はよく似たところがあります。

というわけで第1弾は
「プーの徒然な日々」でお楽しみください♪
http://dog.petst.jp/blog.php?petid=1742&bid=12755

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ