ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

コロンくんが来たぁ〜! その1

[08/18 17:26]



   いつ頃だったか。。。

   コロンクン達が次に大阪旅行に来るときは絶対和歌山にも

   いくからね〜っていってくれていたももサン目がハート

   そして今回、ついにその夢が実現した〜!!


     

     ほんとにほんとの、生コロンくんだぁ〜ハート





  しかも今回、お目にかかれるのは、コロンクンだけじゃなく

  ゆめクンとまろクンにも会うことが出来る(≧▽≦)ノシ

  大阪旅行の決定を、

  コロンくんから連絡をうけた、わたしは。。。

  まろくんも是非一緒に会えないものかと、まろクンに

  連絡を取り、コロンクンと友達だったゆめクンも

  和歌山に来てくれることになって、


  さらにさらに、私はいつもの和歌山チワワクラブの

  みんなにも来てもらえないだろうかと、お誘いし、

  東京から来てくれたコロンくんと

  大阪から来てくれたまろくんとゆめくんを

  ふまえて、総勢11人18チー&4プーという

  お盆にもかかわらず、みんな集まってくれて

  いつものオフ会と変わらないくらいの大人数となりました目がハート

  

  今回のメンバー紹介。。。

  ももサン&コロンクン

  こももサン&まろクン

  ときちゃん&ゆめクン

  まきねぇさん&チャキねぇ&桜嬢

  ほっぺさん&Rayさま

  ゆりちゃん&リュウ&チャコ

  YUKIさん&花ちゃん

  sayoちゃん&ひまわりチャン&かれんチャン&あやめチャン

  &らんチャン&かんなちゃん&あんずチャン&れもんチャン

  あんかのサン夫妻&あんとんクン&かのんチャン

  &アビディクン&ミックルチャン

  そして、わたし&ピース&ライト〜ピース

  

     みんな集まってくれてありがと〜ハート


  コロンくんやまろクンとはブログではいつも会っていたけど、

  実際に会うのは初めて!!

  ゆめクンともコロンくんを通じてブログにちょっと

  お邪魔をしわーい これまた会うのは始めてて

  会う前から緊張がどんどんどんどん。。。

  
でも実際に会うと、ブログで見てた友達が目の前で

  動いていることに感動嬉しい

  緊張なんてすっ飛んでたピース

  ゆめクンままのときちゃんもとっても話しやすくて

  すぐに仲良くなれましたハート
  
  


    ライトとコロンクン(^▽^)

  コロンクンはとってもおとなしくて、体のわりに手が

  デカイけど、肉球もプニプニしてて、気持ちいい〜爪も

  全部真っ黒に揃ってて黒光り?しててとってもきれいキラキラ

  もちろん顔はマズルが短くてかわいくって

  連れて帰りたいくらいハート マズルが短いから

  ふごふごっていってるのも、なんともかわいいすぎ〜


  関西と関東の違いなのか?

  それとも、見なきゃ損なごとく色んなところを見ていた

  わたしとほっぺさんだからか(笑)

  爪や口や肉球をみて、キャッキャッ言ってた私達音符


  ももサンはそんなこと言われたの

  はじめて〜ってすごい笑ってたぁ〜うっしっし 


  コロンクンごめんね〜ありがとう〜(≧ω≦)ノシ





  そして、繊細なまろクンわーい

  ほとんどがこももサンの肩の上から降りないという

  アクシデント?でしたが。。。

  まろクンからすると、こんだけの人数にこんだけのワンコ

  圧倒されない方がおかしいのかもしれないふらふら

  実際に会うと想像してたよりも小さくてとっても

  かわいかったぁ〜ハート

  今度は私の肩にどうぞ〜(≧ω≦)ノ





     ゆめクンとピース(^▽^)


  ワンコも人も微妙だと言っていたゆめくん汗

  でもさすがに、まろクン同様 これだけの人とワンコに

  圧倒されたのか。。。

  されるがまま〜(≧▽≦)ノシ

  耳のところの毛だけじゃなくて、全体的に癖っ毛の

  ゆめくんキラキラ 顔立ちもはっきりしていて

  とっても男前でしたぁ〜ハート



  そして。。。今回実際初めてあった

  コロンくん&まろクン&ゆめクンはめずらしく

  みんな男の子〜目がハート

  和歌チワクラブはほとんどが女の子〜

  わたし、いつもより興奮気味グッド

  きっと、ほっぺさんも興奮気味〜グッド (多分。。。)




 
   こんな感じでまだまだ楽しい時間は続く〜ピース

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ