ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

血便・・・そして、お盆。

[08/18 12:44]

お盆も終わり、札幌はもう涼しくなってきました汗

やっぱり北海道の夏って短いんだなぁ・・・。
でも、今年もしっかり夏を満喫できましたヽ(*´∀`)ノ

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

先週のキャンプから帰って来た次の日のこと・・・。


夜中に、トイレ〜と騒いだルイ。。
いつもはこんな事ないのに、変だな〜と思いながら外へ!


すぐに、少しゆるいう○ちをしました。

でもその後に、ポタポタと血が・・・。


こんな事、初めてでプチパニックに。゚(゚ノД`゚)゚。


次の日、慌てて病院へ病院



原因は、キャンプで車に留守番をさせた時に
塩味の強いお菓子を包み紙ごと盗み食いをしたことでした。 
(これは血便の翌朝、包み紙を嘔吐した事からわかったのですが・・・)

幹事だったため、やることがたくさんあり 車で留守番させる時に
気が回らなかった・・・。って言い訳なのですが。


病院で、注射を1本打ってもらい 5日分の薬をもらってきましたひらめき
そして1日、絶食となりました。


すごく心配した飼い主だったのですが、本犬はいたって元気。

元気なのに、なんでご飯くれないの〜?ってうるさかったほど(。-∀-)ニヒッ


今は、もうすっかり良くなり 元気もありあまるほどです音符


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


こんな事があったので、お盆の里帰り(?)どうしようかな〜と思ったのですが、
せっかく家族が集まっているので ルイも一緒に実家へ帰りましたおうち


元気そうだったので、お墓参りにも一緒に連れて行きましたよ〜。


実家でのルイはと言うと・・・


ルイママの父に甘えてみたり。





ルイママの兄のご飯を、おねだりしてみたり。←お腹痛いくせに〜。





ルイママの弟に甘えて寝んねしたりしてました〜ヽ(*´∀`)ノ





ルイパパはお盆休みはない会社なので、
ルイママとルイだけで実家でゆっくりとしたのでした〜ハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ