ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

初オフ会!!第2話☆

[08/17 20:33]

             はい!!!お話の続きですわーい



            まろはずっとず〜〜〜〜っと私の肩に乗ってた・・・
               わけではないんですよウィンク
             



             「まろくんこっちおいで〜〜ハート

                と、やさしい声に
                  「ほれ!!行ってこいっ!!」
                     と

           まずはピースくんママおけいなっちさんの所にグッド






          ↑↑目が泳いでるわ〜〜

                 ライトくんにすっごい匂われてるわ〜〜うっしっし



          今度はコロンくんのところにウィンク






             ↑↑え??まろがいないって??

               よ〜〜く見て〜〜

                  コロンくんママの肩の上です泣く

             コロンくんが匂いかいでます。
                そりゃもうすっごい勢いでかいでますうっしっし

              まろはこれ以上上がれないところまで上がってしまいました失敗



             そして、次は和歌山チワワクラブのほっぺさん♪



      


            踊ってます音符

               目が泳いでますが・・・





             踊ってます〜〜汗
               目が必死ですが、踊ってますキラキラ


            私達は大うけですうっしっし



           

            そして、これから外で集合写真です!!




              でも、まろは・・・・・・・・・・・・。





                 あ、あ、あ、あれ〜〜〜〜??



              まろだけアップだけど〜〜??
               左眼しか写ってないけど〜〜???


             それはまた次のお話ピース







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ