ログイン

ドッグストリート : ブログ

部長の毎日


部長

やっと行けました。

[10/20 22:02]

*写真と文章はなんのつながりもありません(;^_^Aあしからず。。。


今日初めて広島ドッグパークに行ってきました。思った以上にボランティアの人がたくさんでびっくりしました。

今日はお散歩とおそうじをしました。
ハウスの中に入ってる時はみんなワンワン言ってるけど、お散歩になると静かなおとなしい子が多かったです。
歩かない子もいて、ワンコらしい生活をしてないってのが伝わってきて、見た目にも痩せてるし、見てて痛々しかったです。
でも、今はワンコの健康の事を考えて清潔にしてあるし、優しい人々に撫でてもらってワンコも幸せそうでした。

明日、明後日は譲渡会です。1匹でも多く、これからのワンコ生活を幸せに過ごさせてくれる人に引き取ってもらいたいです。

つくづく部長をはじめ、ブログのワンコ達は幸せだなぁと思いました(^-^)まずはわが子を愛してあげないとね☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ