ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

新しい生活(*^^*)

[08/17 14:17]

つい先ほど・・・
サバくんが、新しい飼い主さんのおうちへと引き取られて行きました・・・キラキラ
片道、2時間の道のりを車でお迎えに来たのは、若い男の人でした・・・
昨日から泊まりに来ていた友達の会社の人なのですわーい

サバくんの為に買った、新しいキャリーケースを持って・・・
優しそうな男の人は、ゲージの中のサバくんを見て・・・
「まだ、小さいんですね・・・汗
もう少し、大きいと思ってたのかな?汗
少しでも馴れてもらおうと思って、別の部屋へ一緒に入ってもらいましたが・・・
サバくん、一目散に洗濯機の裏へ隠れちゃいました・・・ふらふら
でも、サバくんは物怖じしない子だから・・・ひらめき
ネコジャラシを渡してみると・・・案の定、すぐに出てきてジャレてるし・・・
まだ10分もしないうちに、飼い主さんの手にもジャレてるサバくん・・・
さすがです・・・拍手
そのうち、自分からキャリーに入って遊んでるしね・・・汗
「これなら、大丈夫だね音符
友達もうなづいてました・・・わーい

今夜辺り、もしかしたら・・・夜鳴きをするかもしれないけれど・・・
今まで遊んでいたオモチャ一式とチビが寝転がっていたマットも一緒に渡して・・・
きっと、おうちに着いたら・・・・スグに隠れちゃうかも・・・
でも、サバくんなら大丈夫だよねウィンク
小さくて触るのにドキドキしている感じの飼い主さんが・・・
「大きくなった姿を写真で送りますからわーい
そう先に言ってくれたので安心しました・・・ハート
3階建てのおうちの部屋を全て開放してくれて、完全室内飼いで・・・
一番、サバくんを待ち望んでいる、お母さんは・・・・
サバくんの名前を考えながら、今か今か汗 と帰りを待っているそうです・・・音符

キャリーを閉じると、少しして鳴いて騒ぎ出しましたが・・・
友達も車に同乗して帰って行ったので大丈夫でしょう・・・
人間より、猫が好きハートって友達だから・・・・嬉しい
着くまで面倒をみてくれることでしょう・・・グッド


でも、これがブチちゃんだったら・・・・
慣れるまで大変だよなぁ・・・・・がくー
今は、一人で遊んでいるブチちゃん・・・・
サバくんが居なくなっただけで、随分と静かになっちゃうものなんですね・・・ふらふら
おねーちゃんは・・・全然、平気って思ってたけれど・・・・
今頃になって、なんだかウルウル来てしまいました・・・汗
チビも、今のところ・・・・サバくんを探している様子は、ありません・・・
夜になったら、探して鳴くかなあ・・・・バッド


ここまで来られたのも、みなさんの励ましとご協力のおかげですキラキラ
本当にありがとうございましたハート
ブチちゃんが、まだですが・・・・ママっ子だから・・・汗
焦らずに頑張ります!




なんて、名前になるのかな?わーい
幸せになってねハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ