ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

おいでやす〜ぅ 

[10/20 21:48]

   3年前のちょうど今頃のチョコで〜す

   やっぱり若いなぁって感じがします

   しかしやんちゃぶりはこの時よりも
  
   さらにグレードアップしております

   最近少し太めのチョコは、自分の大きさが

   理解できてないらしく 机の下に潜っては

   机をカメの甲羅のように持ち上げて

   机と共に移動しております

  今日は少し早めに散歩に行ったのが悪かったのか
  夫婦喧嘩が勃発しておりました
  父上は夕方にご飯を食べてまた仕事に行くのですが
  その時どうもイザコザがあったらしく
  もしチョコと私が居たら勃発しなかったであろう
  内容でした
  今日のは長引きそうな気配がしております(-_-;)
  もう少ししたら父上は帰宅するので
  私が今日は父上の好きなつまみでも用意して
  探偵ナイトでも見ながら晩酌に付き合おうと思ってます
   チョコはきっと寝てると思うけど…    
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ