ログイン

ドッグストリート : ブログ

そらのとある一日


そら

女好き?

[10/20 21:19]

車の半年点検にそらと一緒に行ったんです。
車屋の受け付けのお姉さん達がそらを見てかわいい〜かわいい〜って言ってくれる度に、うれしくてお尻フリフリの顔をペロペロしてたんです。
その後点検が終わるのを待っているとお客さんで、おばさんが
話しかけてきたんです。するとさっきの態度とは違い「ウ〜〜」って言い始めたんです。その人もダックスを飼っているらしく、「匂いがあるからかな〜」と言ってたんですが、私は心の中で「さっきのお姉さんもチワワを飼っているって言ってたから、そうでないかも・・・」と思ってしまいました。
しばらくその人と話してるとなれましたけど・・・
そらは若いお姉さん好きなんだな〜と思いました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ