ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

遅番?回目(*≧ω≦)人(≧ω≦*)

[08/16 23:41]



今日は遅番A回目☆

旦那ちゃん中番だったのでゆっくり睡眠取れました♪


私・・・『寝たろう』なので睡眠不足はかなりキツイんです。

で、今週はお盆週間で休み無し。


まるまる10日間休みなく仕事・・・、昨日はマジで限界でした。

(┬┬_┬┬)


昨日、急遽今日のシフトを遅番にしてもらい昼まで爆睡☆
ティンも珍しく私と一緒に爆睡してました。

昼に家族3人で起きて、旦那のお弁当作り♪
ティンはかなぁ〜り遅い朝ゴハン。


同時に洗濯&掃除をし、旦那ちゃんを見送りました♪


家事や自分の支度をしてあれよあれよと言うまに出勤時間。



たっぷり寝たので遅番もラクラク熟す事が出来ました♪












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お盆も終り、季節は『秋』っぽく感じます・・・。

今日の帰りはティンとお外の空気をクンクン・・・
何だか秋の匂い。


今年は『暑くて眠れないよ〜』って言う日がほとんどなかったかも・・・。

だって扇風機つけて寝たのはたった1日だけ。
後は窓を開けて寝たくらいです☆

昨年は今くらいの時期でも暑くて暑くて・・・

『残暑厳し過ぎ〜っ!!』

でしたo(><)o




明日は『21℃』なんだって〜♪



明日を乗り越えたら、来週からはやっとゆっくり出来ます♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ