ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆっくり生くべ〜♪


Julian と Olaf
あくまでマイペースな犬と圧倒されちゃうJulianとの生活

きらら

[08/16 22:43]

今日は、私の夏休み最終日!

天気は、雨予報だったので、家でまったりぐずぐす過ごそっかな〜♪
なんて考えていたら、朝から快晴!!

出かけるしかないんじゃないの〜ってことで、またまた山中湖の“きらら”へ。

混雑していると構えて行ったのに、意外に空いていて、さらに、夜から『和太鼓』のコンサートがあるらしくリハーサルをしていたのです♪♪♪

ラッキー(*^_^*)
ただで聴けちゃったのです!
打楽器、サイコー\(^O^)/

その後グラウンドに移動。
2匹と2人で、これでもか!というほど、爆走しまくって帰ってきました。

もちろん帰りの車内では、2匹とも果てていました…
            皆さんはいつまで夏休みなのかな?
今年の夏休みを満喫されましたか〜?

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ