ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぽんたとの時間


ぽんた
秘密

夢の中は?

[10/20 20:31]

はじめまして。ぽんたの飼い主の『くすじゅん』です。
ブログを書くのは初めてなので,緊張しています。
末永く続けたいと思ってますので,どうぞよろしくお願いします。
           ☆★☆★☆★☆
さて今日は,初日とゆうことで,私の宝物の一つ『ぽんたの一番かわいい寝顔』を掲載したいと思います。
毎日毎日ご飯を食べては寝るぽんた…その寝顔は私にとって大切な宝物の一つです☆静かに寝ている時は必ず寝息を確かめる。そして,あるととても安心する。これが毎日とゆうわけではない。人間同様いびきをする日もあれば,寝屁をする時も(←これを読んだ人だけの秘密で!!)時には,走っているように手足をバタバタさせたり…っと言うことは,人間と同様で夢を見ているのだろうか!?だとすれば一体どんな夢を見ているのだろう??(U.U)zzZZ
すごく興味があるけれど,やっぱり私はぽんたが気持ちよさそうに寝ている姿を見れるのが幸せだと思う! くすじゅん

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ