ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

保冷中

[08/16 16:42]


毎日暑い怒り本当に暑い怒り
この暑さはいつまで続くのか・・・

暑さが苦手で、クーラーもキライ!こんな私は保冷剤命ですキラキラ
掃除をするときはケーキを買ったときに入れてもらう小さな保冷剤を
手作りの首巻きベルトにセットしてつかってます
写真に撮るのは恥ずかしいので想像してくださいウィンク
(ちなみにいまは○イスノンを腿の上に乗せてます)

大地の分まで作るつもりだっけど、まだ手付かず
ミシンも出しっぱなし・・・汗

なので・・・いまはこんな感じ
           


薄手のタオルに大き目の保冷剤をまいて
首に巻きつけてます
まだカチンコチンのときはこんなにかさばってますが、
溶けてくるとだんだんフィットしてきますわーい

2時間半くらいはもつので、効果がなくなったら次のに交換します
交換する時も大地は喜んで交換します
(嫌がってないだけか・・・)うっしっし

不恰好だけど無理やりつき合わされてるワンコです犬汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ