ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

ご心配おかけしました

[08/16 13:55]

昨日は、つい大人げも無く・・・・猫さんへのメッセージを載せてしまい・・・
皆さんまで巻き込んでしまって、申し訳ありませんでした。
猫さんの言いたい事は、今まで自分で悩みながら来た事も含まれていたから・・・
それは、それで、構わないのですが・・・
返事が出来ないようにしてあるってことが歯がゆくて・・・

今回のことでは、たくさんのコメントいただいて、ありがとうございました。
少し時間を置いてから、更新しようとも思いましたが・・・
ご心配されている方へ・・・・
明日は、いよいよサバくんの里親さんが来られるので、前向きに頑張ります!
悩んでいても、始まらない!!


おねーちゃん、仕事の事やチビ親子のことで大変ではありますが・・・・
おもしろ、おかしく、能天気に見られていたのかも?と、考えたりもしました・・・がくー
でも毎日、メソメソしても何にもならないんですよね・・・
確かに、無職で・・・猫を5匹かかえて、これからどうしたらいい?と、
考えることもありますバッド

夜、なかなか眠れないでベッドの中でゴロゴロしているけれど・・・
でも、こうして愚痴や悩み事を聞いてくれる人たちがいるから・・・
猫が好きハート って共通な部分だけで、顔も名前も分からない方たちなのに・・
凄く、励まされていますキラキラ



ふと、世の中には・・・いろんな人が居るんだなぁ・・・と思ったとき・・・
おねーちゃんの彼も不思議さんの一人だって、改めて思いました・・・ひらめき
何故か、たまに・・・Tシャツを裏返しで着てるんですよ・・・ふらふら
「ねえ、それ・・・裏返しじゃないの?」
「うん」
「なんで、裏返しで着てるの?」
「うるさいな〜汗 い〜んだってば!
ちょっと、待って・・・・すっごく、気になるんですけど・・・
でも、理由を教えてくれないんですよね・・・失敗
それでも・・・・ある日・・・
「ねえ、お願いがあるんだけど・・・」
「なに?」
「お願いだから、ど〜して裏返しに着てるのか教えて汗
「ふふんグッド
必死にお願いする、おねーちゃんに・・・・得意げに彼は・・・
「生地が裏表、違うんだよわーい
いやいや、そのTシャツ・・・・どう見ても、一枚の生地なんですけど・・・
ねえ・・・・裏表、同じ生地なんですけど・・・
絶対、リバーシブルに見えないし・・・
しっかり、タグ出てるし・・・・
でも、おねーちゃんの話、全く聞いてない彼・・・大丈夫ですか?ふらふら



毎晩、おねーちゃんの入浴に参加して水遊びするシロン・・・
今日は、頭からシャワーに突っ込みました・・・汗
「ねえ、まだ後頭部が濡れてるんですけど・・・」
「平気・・・音符
こっちも気にしないのね・・・ふらふら







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ