ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

今日は眠いの。。。

[08/15 23:45]

一昨日の夜の雨雷はすごかったです。

最近は毎日雷雲がもくもく、もくもく・・・・

雷がゴロゴロいいだすと、忙しいマックス犬

雷が怖いのか、それともライバル視してるのか(?!)聞こえなくなるまで吠えるマックス。


そんな毎日で少しお疲れモードなのか、今日はお昼寝中に覗き込んでも・・・



今日は室外機の前で寝ていました。




 短い前足を曲げてるところがカワイイ目がハート

それにしても枕が『ブロック』なのがなんとも気の毒・・・汗 可哀想なマックス・・がくー


またまたじ〜〜っと見てたら起きたけど・・・


犬『ウ〜〜〜ン・・』

と伸びをした後、私を横目で少し見ただけで、そのままのそのそと歩いて行き・・・

 「あれ?今日は撫でて〜って言わないの??」ふらふら



例の場所(マックス専用扇風機のある所)でまた寝てしまいました。




お疲れなんだね。わーい

だけど、それはそれでちょっぴり寂しい私がくーなのでしたバッド












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ