ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

お台場冒険王ファイナル^_^;

[08/15 22:38]



 行ってきました〜!!

          犬『ぼくは、行ってな〜い!!!むかっ



  
 フジテレビ  大階段の途中!






 晴れ今日も半端なく暑かったぁ〜〜〜汗

   で、読みがめちゃめちゃ甘かったぁ〜〜〜汗

   夏になると何度か行ってた 冒険王

   が、しかし・・・

   今回の人手には、びっくりふらふら

   人がひしめきあってる写真撮ってこなかった〜
   
   失敗バッド 

   これから、計画のある方・・・相当覚悟して下さい

   ファイナルって

   怖いです泣く

   
 

  
    早朝散歩から、お留守番で・・・すね犬・・・・です。

    ぼく、行ってないのに・・・・・・・



  ひらめき昨日のこたえコーナーです

   今年は、横浜から、二校残っていたので、
            (今日、一校敗れました(^^ゞ)
   高校野球の第二試合と第四試合

   そして、
   
   ベイスターズ戦(今年はさんざんですが・・・)

   そして、

   オリンピック・・・!!!

    野球を中心に、ほとんど丸一日テレビ釘づけでした

    
    いろいろ、重なって困ったものです(^^ゞ

    
   皆さん さすがです!!!

   たくさんの ご回答ありがとうございましたm(__)m



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ