ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

ただいま〜☆

[08/15 09:48]

手術の応援&心配して下さった皆様ありがとうございますm(__)m
手術も無事済んで元気に帰ってきましたよvv
ただおうちについたとたん疲れが出たのかぐったり横になってしまいました
その後、食事と散歩の時は元気が復活
自分で調整してるのかな??

で、でんちゃんのエリザベス姿です。台所に立つママへ「僕のご飯まだ??」と催促しています(笑)↓


お気に入りのチェア(モグちゃんから奪った)でパパに背中を撫でられるでん
ちょっとヘロってます↓



術前のでんちゃんの・・・・(^_^;)


術後のでんちゃんの・・・↓


たま●まは無くなってしまったけれど、充血して腫れているのでこのように見えます
早く腫れが退いてくれればいいね
(腫れが退いて落ち着いたらまた写真アップしよう〜っと(笑))


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ