ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

見守ってるから・・・

[08/15 00:07]

  



        今日も いいお天気だったよねっ晴れ



      でも やっぱり 夜になると ちょっと前よりも



       少し涼しくなったようにも感じるよっキラキラ



      それにねっ 日が少しずつ すこ〜しずつ



       短くなってきてるのも  感じるよっわーい



      確実に 秋が 近づいてきてるんだねっ音符






  今日も 元気に 朝の お散歩ルキちゃん だったよぉ音符





          確実に  浮いてるねぇ汗



       元気が いっちばん だもんねっキラキラ





        昨日の夜のことなんだけどね 






   ルキちゃん カンガルーちゃんと 遊んでたよっ音符





        仲良く? とは いえないけどねっ汗



           一緒に遊んでたよっ音符  



 この光景をねっ カンガルーちゃんのママが見てたんだよっキラキラ




     やっぱりわが子が かわいいんだよねっハート


           心配なんだよねっ・・・




     ほぉら  たまに こんなことも されちゃうもん汗





  でも 見守ってる カンガルーちゃんのママなんだけどねっキラキラ






 ママって やっぱり わが子が とってもかわいいんだよねっハート





      こうやって どんな時も見守ってるんだねっハート





  
           と ルキちゃんのおうちは・・・・・・






          今日の 朝なんだけどねっ音符



          ルキが ママを 見てたよっキラキラ



 
          どうしたの?  何かあったの?






      ルキちゃん   こんなこと  いってたよっ汗








          どうやら  ルキのおうちでは




       ママがルキを見守ってるのではなくって




     ルキが ママを 見ててくれてるみたいでしたぁキラキラ






         こういう関係もありっ  かもね汗汗





     ルキちゃん   いつも  いろいろと ありがとねっキラキラ





        ママ ルキが一緒にいてくれてるだけで




            本当に 幸せなんだよっハート





       ルキは 何がうれしいの? 幸せなの? 






      今度   ゆっくり ママに 聞かせてねっわーい





         今日も いい夢見て お休みねっ眠い



  

          きっと  きっと  あしたは・・・・




      いつも以上の 幸せなことが ありそうねっキラキラ



















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ