ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

ぼくは、ひまひま・・・(-。-)y-゜゜゜

[08/14 23:31]



  今日は、ひま・・・ひま・・・・犬

 なぜか???わかる人いるかな!?


 ママは、テレビから離れられないんだって・・・

 問題です。

 さて、一体ママは何に夢中だったんでしょうか?

 
 
 
 テレビの合間にバタバタ作った 今日のおやつカフェ

 ねえねえ達の好きな 大学いも

 ちょっと、焦がしてしまいました汗



 
 テレビを見て、よい子でお留守番していたママに

 萌ねえねえが、おみやげを買ってきてくれましたハート

 柴わんこがちゃぽん・・・やった!!お祭りだグッド


 
 犬ママ、テレビまだみてるの〜!?

 
      そして、陽は暮れてゆく・・・

    今日、かじりついていたテレビとは、

    な〜んだ???

  あ〜明日は、お台場冒険王に行ってしまうので、
  
  録画していかなきゃ!!!

     



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ