ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

ママさん アセ(゚ω`*)≡(「´ω゚*)アセ

[08/14 21:51]


           コンバンワ_φ(゚ω^* )♪


     ママがいきなり 『お散歩行こうか!!』 
だって 

                               σ(゜・゜*)・・ん??




     おかしいな〜 まだお散歩の時間には 早過ぎる汗

     も もしかして...今晩も 
絵美お姉ちゃんのソフトボールの試合!?


     夜.夜中 テレビ観ながら 町会からもらった扇子 振り回して

        \◎(*^●^*)◎/ わ〜い♪ 

                   Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ〜ん!

     だの騒ぎまっくってた汗



     今日のママも 焦ってお仕事してる 試合が24時半かららしい

      昨日の試合で 絵美ちゃんがチャンスで打てなかったし 途中で交代したから

      『今日は 試合に出れるかな〜』 なんて独り言いながら 

     絶対に試合に出て 活躍できるようにって 

     僕にこんな格好させて...祈願だって 
           
                         。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



  
     ママは似合う!!って 喜んでるけど〜 どう?

     『頑張れ頑張れ ニッポン!!
                 頑張れ頑張れ 絵美ちゃん!!』


     と 年甲斐もなく 叫んでます

                  天然キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!

     娘のマーから 携帯が来ても さっさと切って...

          何時もなら 『うざい』 と言われるまで あ〜たらこ〜たら言ってるのに

          今は 自分の娘より 絵美ちゃんが 優先だ割れるハート(静)


     シルクは 危険を察知して おびえてる泣く




     ママ!私はこの前 タンバリンの代わりに 成ったからイヤよバッド



             今晩も 我がおうちは 大騒ぎだがくー

            町会の応援会は お留守番で寂しい けど

            お家で テレビ観戦は うるさいな〜〜〜



        ジャパン VS オランダ 3対0 ジャパンの勝利ピース

        絵美ちゃんは 明日のアメリカ戦に備えて お休みでした〜

             残念だったけど ゆっくり観てられました


           いよいよ アメリカ戦!! 13時からです

                是非 TVの前で 応援して下さい

                              人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

















 






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ