ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

ドッグラン完成!

[08/14 20:10]

今日も激暑でしたね!

前回のブログで言っていたプライベートドッグが完成
\(^_^)/

プライベートドッグランって言っても、庭に柵とドアを付けてくりんが脱走しないようにしただけなんだけど…。

大工さんに頼んだので、とっても頑丈に作られてます
('-^*)/

特にドアの蝶番や取っ手は、くりんママが探して来て付けてもらったものだからお気に入り
(≧▽≦)

ずっと眺めていたいって感じ〜(笑)

残念なのは飾りのビスでイメージしてたものがなく、小さい円になってしまいました。

ついでにサービスで一階に物干しを付けてもらったり、カーテンレールを付けてもらったりいたれりつくせり♪

くりんは完成した庭にでて除幕式のウンウン…。

走り回って欲しいのに、土台作りで掘った時に出た土の方に興味を示して顔中ドロだらけになって土をホリホリ
(-.-;)

でも、これでちょっと運動不足が解消されるかな♪♪♪

みんなも、「くりんドッグラン」に遊びに来てね〜(^O^)/



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ