ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

お盆ですね。

[08/14 12:02]

毎日、毎日 「暑いッ!」と言ってますが、朝・晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

なんといっても、もう『お盆』ですからねぇ・・・

うちは去年、私の父が亡くなったので、今年は初盆を迎えます。

家に新仏ができるのも、家で初盆をするのも初めてだったので、母と色々苦労しました

が、何とか「形」だけは整い、父を連れて帰ることができました。

なのでここ数日おうちに来客もあり、マックスは自由にいられたスペースを半分ほど取られ

(やはり、飛び掛ったりするので・・・)少し不自由な思いをしています。 

お客さんと仕切られたので、ご挨拶もできないしね。(マックスは人が大好きハート)                      

まぁ、どっちみち寝るしかないマックスの一日なのですが・・・

そんな今日・・・ではなく、昨日のマックス犬



相変わらず物置兼、洗濯物干し場で寝る犬眠い

今日は物置に置いてある「私が小学生のころ使っていた机の下で寝ています。」わーい

机ボロボロ・・・汗

「じ〜〜〜っと見てたら、起きちゃいました!!ふらふら



「起こしちゃった?ごめん、ゴメーン汗失敗




「あ・・・はい、はい・・・」がくー


「あの・・・もういいですかぁ・・?」汗


「あ、短かったですか・・・・」がくー




「ハイ〜ッ!・・・」ふらふら




足・・枕にされちゃいました。

最近忙しく、あまりかまってあげられなかったからなぁ・・・「ごめんね、マックス〜。」がくー


































お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ