ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

つっついに・・・!!

[08/14 09:24]



前々から

華ママは悩んでいたのですが・・・がくー






ついに!!

華に『浴衣』を購入しましたわーい拍手
(って、そんな大げさなもんじゃないですが・・・汗


まぁ、わんこだし・・・そんなに着る機会もないやろ・・・

って。

実はちょっと我慢をしていましたが、

今年・・・





その欲望に負けました(笑)






この時期、

なんだかちょっと暑そう汗で、

華にもお洋服を着せることが少なかったのですが、

浴衣って、

涼しく見えてびっくりしました嬉しいキラキラ






わんちゃんの浴衣の帯は

不器用ママにはちょっと結びにくいバッドバッドバッド上に、

どんな結び方が良いのかわからない汗汗ので

ママが習った『人間の着付け』方式でしてみました汗





わんこの着付けも意外と難しい汗



P.S.
昨日、ブログアクセス数が初めて200件を突破し、ドッグストリートのランキング18位になりましたキラキラ
皆様、いつもくっだらない華ママの独り言におつきあいいただいてありがとうございます泣く
これからも、おつきあい下さいますよう、よろしくお願いします嬉しい音符


・・・でも。
ちょっと謎なのは、・・・





更新していない日なんですよね(笑)









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ