ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

サエの川 (前編)

[08/13 23:56]



こんばんは、ナナサエのサエです!!

日曜日と昨日に パパママ・姉ちゃんと ” 川 ” に行ったの



川って、どんなの? 美味しいの?

パパが 「 サエちゃ〜ん おいでぇ〜 」 と行ったので

何・何? と喜んで行くとね ・・・  

パパがサエを抱えて  うっ ・ ひっ ・ ひっ〜  って苦笑いしたの ・・・


------------------------------------------------------

そういえば、この間 ・・・・



どっかぁ〜ん って 「 花火 」 っていうの? 見たときに

サエは、思わずビックリして、

パパママが食べていたポテトサラダの上に思わず ウンを ・・・・




それと、その前 お留守番の時にゲージの横のダンボールで遊んでいたの

ナナ姉ちゃんは隣で 「 サエやめなさい! 」 って言ってたけど、暇だったし ・・・

ママが帰ってきて 「 サエ こらぁ〜 何しとんなぁ〜 って 」



本人 反省中?

-----------------------------------------------------

何か嫌な 予感が ・・・・

パパ 「 うぉりゃ〜 」

ひえぇ〜  あれっ? 浮いてる?  空が?









サエの川  「 中編 」 に続く ・・・





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ