ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキの毎日はねっ♪

[08/13 23:07]



      今日からお盆休みの人 多いのかなっキラキラ



       ルキのおうちは いつもどおりだよっ音符
 


             今日も  朝からねっ



        いつものように元気っコ ルキだよっキラキラ





      ねっわーい  いつものように  飛んでるでしょ汗







   お散歩から 帰ってきてねっ



 見送ってくれるルキなんだけどねっ汗




   ルキにこういってもらったら 


ママがんばってくる気 マンマンだよっわーい







      うん うんわーい 



 いいコで お留守番 お願いねっキラキラ




    って 安心 って 



    思うんだけどねっ汗




        結局はね 


   こぉんな ルキちゃん汗汗






  いつも お留守番のときに




  もらえる  コングとかをねっ




 毎日楽しみに 待ってるんだよねっキラキラ




    早くいってくださ〜い!! 




  って言われてるみたいだよねっ汗




 でも 毎日 こんなルキだからねっ  




     ママ いっつも安心して




   お留守番お願いできるんだよっわーい



   いつも 本当にありがとねっキラキラ




     ママの 元気の素!



     そして 安らぎの素!!



  全部 全部 ルキちゃんかもぉハート





こんなルキちゃん もうちょっとで2歳になるよっ拍手




記念にね こんなかわいいルキをつくってもらったよっハート



         お友達のところで見て



   かわいくってほしいなっ って思ってたら


      お友達 教えてくれたのぉわーい



         ちょっぴり早いけどっ


  お誕生日記念に こんなルキちゃん できましたぁ拍手






        毎日 会社にもっていって 


   いつでも ルキと一緒の気分 味わおっとハート






     ルキちゃん 今日も 1日楽しかったかなぁ?





   今日は こうやって ねんねの ルキちゃんでっした眠い





         明日も  いい1日になぁれキラキラ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ