ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

布団

[10/20 13:43]

昨日、サクラさんが布団の中に入ってきてくれたらと
ワタクシの小さな夢を書きましたが
微妙に叶いそうな、・・・叶いそうな?

サクラさん、お股が好きです(爆)
基本的にワタクシも暑がりなので最近でも朝方は布団がはだけて
いたりしているのです。
ワタクシ、パジャマのゴムという締め付けが安眠できないもので
タオル生地のムームーみたいなので寝ているのですが
今朝トイレで目が覚めたときにワタクシのお股で寝てました(笑)
ムームーの中にもぐりこんで。
キャーエッチ〜!

でも思い返せば相方のお股でもよく寝ていたし・・・
朝方のフミフミ、チュッチュはワタクシの内ももでするし
股スペースがどうやらお気に入りね。
親心としてはほんのちょっぴり複雑な気持ち。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ